ご注文の流れ
1
商品を選びます。
ご希望の商品を選んでください。
2
買い物かごに入れます。
色や個数を選んで「カートに入れる」をクリックします。 その後も他のページを見たり、商品の追加・変更が可能です。
3
カートの中を確認して、精算します。
「カートの内容・お買い物精算」をクリックしてカートの中身を確認し、「精算する」をクリックして精算へ進みます。
4
精算手続きへ進みます。
発送に必要なお客さま情報を入力します。
5
支払い方法を選択します。
支払い方法はNP後払いサービス、クレジットカード、郵便振替、銀行振込み、代金引換がご利用いただけます。
6
お届け時間を指定します。
ご希望のお届け時間を選択します。
(商品の在庫事情によりお届け日の指定はできませんので、ご了承ください。)
7
注文フォームを送信します。
必要な項目の入力がすべて終了したら「最終確認画面」へ進みます。 内容に間違いがなければ、「以上の内容で注文する」をクリックして、注文が完了です。
8
注文受付メールが届きます。
当社より「ご注文受付メール」を送信します。
「ご注文受付メール」をご確認後、銀行振込み・郵便振替ご利用の方は、 お振込みください。
9
商品をお届けします。
通常1週間程度でお届けします。在庫切れや納期が大きく遅れる場合には、当社よりメールかお電話にてご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
大型パネル、オーダー品はお届けに2週間~1ヶ月程度かかる場合ががあります。
年末年始・ゴールデンウィーク・連休などで配送作業を行えない期間があります。その前後にご注文された場合は、お届け日がずれる事がありますのでご了承ください。